何年か前から仕事で34県にデビューしようと目論んでいましたが本日やっと実現することが出来ました。
現在、34県でのお取引は全くありません。
要は34県で新規開拓を始めるということですね。
何だかワクワクしています。
仕事だと思えば大変ですが個人的興味と言うか趣味の延長だと思えば全く苦になりませんね。
やはり営業は新規開拓が一番面白いと思います。
これから週2日のペースくらいで34県に出掛けることになりそうです。
今日、車で走っていると海からかなり離れた場所でも延々と砂地の畑が続いていて恐らくラッキョの収穫だと思いますがあちこちで同じような光景を目にしました。
取り敢えず今日は自宅用に長芋を買って帰りましたが来週はラッキョを買って酢で漬けてみようかと思っています。
仕事に行っているのか遊びに行っているのか微妙なところではありますが何れも全力で楽しむことが出来れば良いですね。
時間は会社から鳥取の出口までジャスト90分。これなら豊岡に行く時間と全く同じです。
イメージ的にはもっと遠方かと思っていましたがこれなら十分、射程範囲内なので楽しんで行くことができそうです。

IMG_3881